閉店のお知らせ ※11/30追記有

いつもDo Beautyをご利用頂き誠にありがとうございます。

このたび、Do Beauty秋田店・能代店・ギフト仙台東口店は2021年12月30日(木)をもちまして閉店させて頂く事となりました。

これまでお店に足を運んでくださった皆様へ、心より感謝申し上げます。

 

閉店に伴い、月額会員様のご契約は2021年12月30日をもちまして終了とさせていただきます。(閉店日をもって自動解約とさせて頂きます。解約のお手続きの必要は御座いません。)

店舗利用のご予約は最終日まで、通常通り受け付けております。

 

なお、2022年1月より新たなサービスとして痩身エステマシン・脱毛マシン・サーマルフラクショナルマシンのレンタルサービスを開始致します!

今まで店舗でご利用頂いていたマシンをご家庭でご利用頂けるサービスとなっております。引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。

マシンレンタルに関する詳細は、近日中にホームページ等にてお知らせ致します。

 

※ 11/30追記事項 ※

店舗の閉店後のマシン利用に関して、秋田エリアのお客様より多くのご希望を頂きました。

この度、Do Beauty秋田店・Do Beauty能代店は12月30日で閉店致しますが閉店後、

秋田市・能代市エリアの美容室HAIR Position一部店舗にてDo Beautyのマシンをご利用頂けるよう準備を進めております!

2021年1月以降、ご希望のお客様は各エリアのHAIR Position店内にてマシンをご利用頂けますと幸いです。(ご提供時期は変更となる場合が御座います。)

導入店舗・導入マシン等の詳細は近日中にホームページ等にてお知らせ致します。

news
2021-11-19 11:05:27

TOPICS一覧こちらから

LIST